人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サガン鳥栖☆ホーム最終戦☆サガン鳥栖×マリノス

ありがとう!
キムミヌ。ゴール決めたよ
お父さん、やったよ!

試合は後半押されっぱなしで、ハラハラして見てられませんでした。
サガン鳥栖☆ホーム最終戦☆サガン鳥栖×マリノス_f0376354_20164354.jpg












にしても、斎藤学の動き出しの速さと、軽やかさは抜きん出てた!

サガン鳥栖☆ホーム最終戦☆サガン鳥栖×マリノス_f0376354_20170239.jpg












お父様からの花束贈呈。

サガン鳥栖☆ホーム最終戦☆サガン鳥栖×マリノス_f0376354_20171682.jpg












ジェット風船。
青空広がってよかった!

サガン鳥栖☆ホーム最終戦☆サガン鳥栖×マリノス_f0376354_20172995.jpg












選手の挨拶。

サガン鳥栖☆ホーム最終戦☆サガン鳥栖×マリノス_f0376354_20174271.jpg












ミヌ(涙)
サガン鳥栖☆ホーム最終戦☆サガン鳥栖×マリノス_f0376354_20180391.jpg












帰り際にウイントス発見。
サガン鳥栖☆ホーム最終戦☆サガン鳥栖×マリノス_f0376354_20162953.jpg












ハロウィン仕様のウィントスくん。

「サガン鳥栖のユニフォームを来て、ベアスタのピッチに立てる日を夢見ています」

ミヌは言ってくれました。

お父様の気持ちや、同じ母国の人、長い間みてきたサポーター。
ミヌの今の気持ち、そしてきっと戻ってきてくれるだろう数年後のミヌの姿、色んな事を思い
涙した人も多いでしょうね。

私も、もちろん涙腺崩壊。。。

マッシモ監督のいうように、数年後優勝している姿を信じて!

まずは次の天皇杯!

ベアスタ、風が強くて寒いのね。。。


by yukasoccer | 2016-10-29 20:30 | サッカー

2016年の夏、急にサッカー観戦に目覚めたおばちゃんの、サッカー観戦日記です。全国のスタジアムに遊びに行きたい☆スタジアムでのお声がけはお気軽に♪


by yukasoccer