人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【レベスタ】ルヴァンカップ アビスパ×FC東京

レべルファイブスタジアム

今回はリーグ戦でなく、ルヴァン杯。
台風がくるかも!って心配しながらの参戦

今日は複雑な試合。
FC東京の応援も託されているのです。

だから、FC東京よりで観戦。

東京のみなさん、帰れましたか?

【レベスタ】ルヴァンカップ アビスパ×FC東京_f0376354_14132810.jpg











スタジアムからはダブルレインボー
すっごく良いことおこりそうな予感。
※台風前です
【レベスタ】ルヴァンカップ アビスパ×FC東京_f0376354_14135055.jpg
































唯一もっているタオルマフラー
どっちもがんばれー

【レベスタ】ルヴァンカップ アビスパ×FC東京_f0376354_14140736.jpg
































雨のなか、FC東京の皆様、ありがとうございます。
カモン東京のコール大好き053.gif

試合はFC東京の勝ち。
どっちも勝ってほしかったから、良しとするかなー。

中島選手と室屋選手が見れたのでよかった。
室屋選手がボールを持って走ると、ワクワクするなー。
今後、注目。大期待。


by yukasoccer | 2016-09-27 07:00 | 観戦

2016年の夏、急にサッカー観戦に目覚めたおばちゃんの、サッカー観戦日記です。全国のスタジアムに遊びに行きたい☆スタジアムでのお声がけはお気軽に♪


by yukasoccer