人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ベアスタ】サガン鳥栖×サンフレッチェ広島

☆ベストアメニティスタジアム☆

サンフレッチェ広島×サガン鳥栖

初めてのベアスタ。
コンパクトでみやすくて、声が反響して楽しいスタジアムでした

チケットの買い方がよくわからなくて、広島よりの席と到着して気づく007.gif

でも、青山選手好きだからいいか!
広島の応援は、陽気で楽しかった!巻き込んでくれてありがとう

【ベアスタ】サガン鳥栖×サンフレッチェ広島_f0376354_10480110.jpg

































【ベアスタ】サガン鳥栖×サンフレッチェ広島_f0376354_10483193.jpg

































この日は大雨。でも屋根ある席もありました!


塩谷のスーパーゴールも見れて。
これ、決まるまでの見守る「おーーー」って声が長かったよね。
この場面に居れてよかった!



この男女掛け合いのチャントって新鮮。
サガンのこういう雰囲気すごい素敵。
次も!って女の人も思うよね。参加出来る感じすごい楽しかった。

サガン鳥栖これからも見にいこーー

by yukasoccer | 2016-10-05 10:45 | 観戦

2016年の夏、急にサッカー観戦に目覚めたおばちゃんの、サッカー観戦日記です。全国のスタジアムに遊びに行きたい☆スタジアムでのお声がけはお気軽に♪


by yukasoccer